Down to Earth🌏

うさぎのうー🐰のスピリチュアル・ビーガンライフ in Hawaii 🌴🌈

子どもの頃のきおくと魂のブループリント

f:id:yukkopen1108:20190210050433j:plain

 

 

うさぎのうー🐰のブログへ

ご訪問いただきありがとうございます♡

2/10に書いたこの記事ですが

FBでシェアを重ねているようなので

このブログのホーム記事にさせていただきました。

うー🐰の目醒め、アセンションへと歩く日々の

心の記録です。

 もし、あなたの何かの気づきになったら幸いです。

 

.............................................................................................................................................

 

 

ワイ島での記事をかきたいなぁ

昨年のセドナでの記事をかきたいなぁ

たくさんの想いがあるのだけど

今日のお題はこちらのようです。

 

ワイ島から戻って

突然

自分にとっての真実を

ブログに記す

と、いう事を始めました。

 

昨年の冬至の日に

日本から来たお友達と

オアフ島のペレの椅子へ行って意図したこと。

 

さらに今年にはいって

もう一度覚悟を決めなおしたこと。

 

 

それらにそって生きる事を

後押ししてください。

と、ハワイ島に旅立つまえから

女神ペレにメッセージを送っていたので

突然ブログを書き出したことも

その流れの一部なんだと思っています。

 

 

とりあえず

考えず

直感にしたがって

やりたいと感じたことは

即断

即決

即行動に

ある時期から移行しました。

 

 

なので

直感?!で

書いてます。

 

 

書いてしばらくして

何かずれてるなと感じたら

即修正。

 

 

ちなみに

最初にこのブログを作ったのは

私のアフェリサイトのSEO効果を上げるためでした。

ただ、オリジナルのドメインでないとSEO効果はあまりないらしく

記事を1つ書いて放置していました。

 

あ、私、空想、妄想の世界のようなことばかり書いてますが

しっかりと、人間社会で生きております。 笑

 

アフェリサイトでは自分の本名をオープンにしているので

このブログはうさぎのうー🐰にしました。

 

 

ちなみに、うさぎのうーちゃん🐰は

今年の初頭にマジカルチャイルドへと昇華した

私のチャイルド、ゆうちゃんの

大好きなお人形です。

 

うーちゃん自身が、

私のチャイルドの分身のようでもあり

私とマジカルチャイルドを繋ぐ

ポータルの役目をしています。

 

 

私が長期でおでかけする時は

必ず一緒にきます。

あたり前です。

私のマジカルチャイルドが大好きなので

一緒にいると、マジカルちゃんは

常にご機嫌でいてくれるのですから 笑。

 

 

着ている洋服は

昨年日本に帰省したさいに

妹の子どもが作ってくれました。

 

 

妹の子どもたちに

うーちゃん🐰とお話ししてみて〜

と、言うと

いろいろお話しをしています。

子どもが持つ潜在能力というのは

本当に無限ですね。

 

 

前置きがブログ1記事ぐらいの長さになってしまった^^;

 

さて本題。

 

小さな小さな子どもの頃

私は大きくなったら

ブロンドヘアーになって

瞳は青くなると

まっすぐに信じていました。

 

 

どうやって気がついたのかは覚えていないけど

私の髪の毛も

瞳の色も

ブロンドやブルーになることはなく

ずっと黒いままだと知った時は

すごく大きなショックでした。

 

 

私の子どもの頃の記憶は

「おかしい」

「おかしい」

「何かがちがう」

その連続でした。

wonderだらけの

ワンダラーです。

 

 

自分がブロンドでない事と

目が青くない違和感は

最近までずっと続いていました。

 

 

その違和感が

スーッと腑に落ちていったのは

レムリア文明とプレアデス星人に関しての

お話しをいろいろと聞いてからでした。

 

 

自分の髪がブロンドで

瞳が青いというのは

その時代の記憶なんだろうと思いました。

 

 

と、普通に書いていますが

私は少し前までは

過去生や他の星のお話しは

あまり好きではありませんでした。

 

 

だって、今目の前に存在していない事に

いろんな理由を求めるって

おかしくない?!

それって全然グラウンディングした生き方じゃないよね

って思っていました。

 

 

でも、だんだんと

自分の中にしか真実はないのだと

わかってきて

 

 

人に話すと笑われる

ブロンドと青い瞳のお話しは

私にとっての真実なんだと

確信するようになって

それまでは否定的だった

過去生への考え方も変わってきました。

 

 

ま、私たちが意識できる顕在意識はたったの5%で

残りの95%の潜在意識が何を記憶しているのか

何を持っているのか

5%の顕在意識ではアクセス出来ないので

そこに、宇宙創生からこれまでの宇宙の全記憶や

自分の魂の全ての記憶へとアクセスする何かがあると

考えるのは普通だなと思うようになりました。

 

 

話は飛びますが

たまたまFace Bookで知り合うきっかけをいただいた方に

関西在住のアクティビィスト(活動家)瀬川映太さんという方がいます。

彼は様々な活動を日本全国、そして世界で展開しているのですが

その中の1つがバースカフェ。

 

birthcafe.com

 

お産に対しての経験などを話したり、

胎内記憶を持つ子どもがその記憶を話したり

シェアしたりしあうそうです。

 

 

なんて素晴らしいイベントなのかと思います。

 

私は胎内記憶は持たないですが

記憶は0歳から始まります。

 

 

両手に抱えきれないたくさんの

自分の真実を持って、

記憶して産まれてきた子どもたちは

その自分にとってのたくさんの宝物が

周りの人たちや社会から

受け入れてもらえなかったり

認めてもらえなかった時

とても大きく傷つきます。

 

 

特に

全ては1つだと

それはどの世界にいっても同じなのだと

それを自らの体を使って体験させてくれた存在(母親)が

受け入れてくれなかった時の分離感は

子どもにとって自分の存在の否定に繋がるほどの

インパクトを持ちます。

 

 

 

 ま、これまでの地球は分離の世界だったので

1つだと感じていたのに違う!!

この感覚は

地球で生きていく上で大切だったのかもしれません。

 

 

でも、時代は移行の時期に入り

全ては1つに戻っていく流れの中にいます。

 

 

たくさんの胎内記憶や過去生(未来生)の記憶を持つ子どもたちが

たくさんの大人たちによって受け入れられ

その体験(記憶)を話すことが出来るって

素晴らしいことだなぁと思います。

 

 

 

今、私は

子供のころに感じた

たくさんの

「おかしい」を

ゆっくりと

1つづつ紐といています。

 

 

周りにおかしいと言われても

言っている意味がわからないと言われても

↑ (バイブレーション発見💡 これ書くことの良さですね〜)

絶対に忘れないようにと

私がこれまで持ってきた記憶は

 

私が誰なのか

どうしてこの時代を選んで産まれてきたのか

何をしようと思って産まれてきたのか

そんな魂のブループリントを読み解く

大切な道しるべだからと思うからです。

 

そして

1つ1つ

読み解いていく過程で

必要のないものは統合し

新しいエネルギーへと

変換させていきたいと思います。

 

 

最後まで読んでくれたあなたへ、ハワイのマナ♡を送ります!!

ありがとう🏝🌈