Down to Earth🌏

うさぎのうー🐰のスピリチュアル・ビーガンライフ in Hawaii 🌴🌈

ハワイ島 キラウエア火山 強くまっすぐに流れる女神ペレのエネルギー

f:id:yukkopen1108:20190211061640j:plain

 

 

こんにちは。

うさぎのうー🐰です。

昨日の記事をFBでたくさんシェアしていただきました。

朝起きて見てびっくり!!

私の方では誰がシェアをしたのかはわからないのですが

シェアしていただいた方、

ハテナスターを付けていただいた方

ありがとうございました♡

 

 

simple-and-natural-life.hatenablog.com

 

 

みなさまのおかげで

私の中で滞っていた何か

エネルギーが

すーっと流れていったのを感じています。

 

長いあいだ

通行止めだった道路が

晴れて開通した

そんな感じです。 笑

 

 

ワイ島から戻って1週間

日焼けした肌は

皮がむけはじめて

脱皮中です。

 

 

どんな小さな事でも

自分の内側と外側は

必ず連動していて

面白いなぁと日々感じます。

 

 

トップの写真は

ハワイボルケーノナショナルパークの

中央を走る

チェーン・オブ・クレーターズ・ロードの途中で

撮影した写真です。

 

 

流れでた溶岩の上に新しい命が芽生え

緑になった大地と

海へとたどりついた溶岩の漆黒の世界と

海と空とが混ざり合って

なんとも言えない

美しい光景でした。

 

 

女神ペレのエネルギーは

意図した方向へとまっすぐに流れます。

 

1度流れ始めたエネルギーは

意図した場所へ辿りつくまで

決してその動きを止める事はありません。

その過程で

全てを焼き尽くします。

一見、破壊のように感じるそのエネルギーは

同時に再生のエネルギーで

浄化された大地には

やがて新しい命(可能性)が芽を出します。

 

まさに流れる溶岩です。

 

 

女神ペレのエネルギーが

後押しするエネルギーと言われる所以は

ここにあるのだと思います。

 

 

自分が意図したことに

しっかりとした覚悟ができていれば

追い風にのった飛行機のように

いろんな事はどんどんと進み

そして浄化が進んでいくように感じます。

 

 

でも、

頭(5%の顕在意識)では

変化する

決めている

覚悟をしている

そう思っていても

 

 

心の深い部分(潜在意識の領域)で

まだまだ今の状況を続けていたいと思っていたり

変化への覚悟が決まっていない場合は

 

 

1度流れ出したら

たどり着くべき場所へ

たどり着くまで

決して止まることのない

待ってといっても

絶対に待ってくれない

ペレのエネルギーは

とても厳しく

あまり居心地のよくないものに

感じてしまう事もあるかもしれないと思いました。

 

 

本当に何事も決めること

そして決めた事への覚悟が大切ですね。

 

 

もう1つ大切なこと。

女神ペレは神話の中で

とても嫉妬が強く

怒りの強い女神だと伝えられています。

 

 

でも、3日間という時間を彼女とともに過ごし

私が感じたのは

私、そして私たちの集合意識は

私たち自身が持つ

嫉妬や、怒りを

見たくないために

気づかないようにする為に

彼女へと押し付けていたのだなぁという事です。

 

そう、自分より

嫉妬、怒りの強い存在を作り出す事で

自分の中の嫉妬や怒りを見ないように

まるで無いもののようにしていたんですね😰

 

 

女神ペレは

人々にネガティビティーを押し付けられたとしても

丸ごと受け入れていく

それは無償の愛で

本当に圧倒されるくらいに

圧倒されたんだけど

彼女は果てしなく優しくて強い🌋✨

 

 

そして問いかける。

 

「あなたのそのネガティビティどうしますか?」

 

 

今までのように持ち続けるのも

手放していくのも自由。

 

彼女は強制はしない。

全ての人が

自分で決めて

それを体現するという自由を持って

ここに存在しているから。

 

 

でも手放すと本気で決めた時

彼女の浄化(破壊)と再生のエネルギーは

まっすぐに流れ私たちを

サポートしてくれる。

 

 

ワイ島を離れた今も

女神ペレのエネルギーは

私の中に流れ続けていて

浄化が進むその先に

どんな新しい命が芽生えるのか

楽しみで仕方がないのです。

 

 

ブログ内に

エネルギーを流す意図を設定しています✨

必要な方は

女神ペレのエネルギーを

お持ちかえりくださいね(^_−)−☆

 

 

f:id:yukkopen1108:20190211065711j:plain

ホーレイ・シー・アーチ  自然が作りだした芸術

 

 

ハワイからたくさんのマナ♡をあなたへ。

最後まで読んでくれて、ありがとう🏝🌈