Down to Earth🌏

うさぎのうー🐰のスピリチュアル・ビーガンライフ in Hawaii 🌴🌈

気温21度で寒いハワイ なりたい自分になる 朝のお水のワーク

f:id:yukkopen1108:20190212145554j:plain

 

 

こんにちは うー🐰です。

昨日から寒いハワイです。

あまりにも寒いので何度か確認したら

21度でした 笑。

通常は27度前後かと思います。

 

 

雪が降っているエリアの人に

21度で寒いって言ったら

しばかれるよね〜。

って思った瞬間

( ̄▽ ̄;)

 

外向きの私を発見。

本当にどこまでも外向きに生きてきたから

常に意識していないと

周りの価値基準に合わせて

思考しちゃいます。

長年の癖って恐ろしや。

 

 気をとりなおして

いいじゃん

私はハワイに住んでるんだし

気温が25度をした回ったら寒いんだ!!

それでいいじゃん!!

と、自分と自分でお話し。

 

 

そんなわけで

朝も寒くて

布団の中でゴロゴロうとうとしていたら

ディバインセルフがディセンションしてくる夢を見ました。

ディセンションと同時に

ところてんのように

押し出されて出てくる

私の中のネガティビティ。

 

 

夢見ながら統合。

 

 

この夢はどういう意味何だろう?!

と、考えようとしたけど

無意味だと思ってやめて

朝のルーティーンへ。

 

 

私は日常の中に

数秒で出来る簡単なワークを

たくさん散りばめています。

 

 

毎朝するのが

お水のワークです。

 

その日どんな1日にしたいか

どんな気分で1日を過ごしたいか

これからの人生でどんな事を具現化したいか

どんな自分になりたいか

など

小さい目標でも

大きな目標でも

何でもいいので

その日にパッと思いついたものを

念頭に置きながら

コップに入れたお水に

キラキラをふりかけるイメージをします✨

 

キラキラを吸収したお水は

魔法のお水。

それを飲むと

イメージした私になる(と決めている)

 

 

そしてワクワクしながらお水を飲む(^O^☆♪

それだけで、朝からご機嫌ちゃんです。

 

 

5秒で出来る

とっても簡単なワークです。

でも簡単なワークだからこそ

変な意図や執着や邪念が入らないので

パワフルです。

 

 

今朝コップにお水を注いでいたら

「ディバインセルフの在り方で生活する」

っていう言葉?アイディア?が

ふっと心の中に浮かんできました。

 

 

あ、なるほどね。

と、自分の心にしっくりしたので

それが夢からのメッセージなんだなぁと

思いながら、お水を飲みました。

 

 

「ディバインセルフの在り方で生活する」って

具体的にどう生活するんでしょうね〜? 笑

 

 

でも、そう決めてお水飲んだから

だんだんと自分なりの在り方が

見えてくるだろうと思っています。

 

 

このお水のワークは

CPM クリエイティブパワーメソッド

通称100パーセント自分原因説のセラピストの

えつさんから教えてもらいました。

 

 

えつさんとは二年ほど前に

スカイプで1度セッションを受けただけなのですが

明るくて、ジャッジをしなくて

自分も周りもありのままを受け入れていく

そんなお人柄が尊敬できて

今でも大好きなセラピストさんです。

 

えつさんのブログのリンクを貼っておきますので

気になるかたはどうぞ(^_−)−☆

 

ameblo.jp

 

 

それでは皆さま

素敵な夜をお過ごしください🌟

 

 

ハワイからたくさんのマナ💕をあなたへ。

最後まで読んでくれてありがとう🌴🌈