Down to Earth🌏

うさぎのうー🐰のスピリチュアル・ビーガンライフ in Hawaii 🌴🌈

サウンドヒーリングとヨガセッションとフルムーンヨガ

 

f:id:yukkopen1108:20190220155147j:plain

 

こんにちは。

うー🐰です。

 

日々ゆるーくヨガを続けているんだけど

今週は、お友達に誘われて

二日間ヨガのクラスに行ってきました🧘‍♀️

 

 

まずは昨日の、サウンドヒーリングとヨガのクラスがセットになったセッション。

私は、サウンドヒーリングが大好きで

クリスタルボウルや、ゴングがセッティングされていくのを見るだけで

すごくワクワクします💗

 

 

f:id:yukkopen1108:20190220155548j:plain

 

 

アーティストさんによって、使うボウルやゴングなどが違うから

奏でる音も違って、とても面白い世界だなぁと思います。

 

 

f:id:yukkopen1108:20190220155640j:plain

 

 

好きなものの写真を撮ってると、波動が上がります⤴️

可愛いよね、これ。

飴玉ちゃんみたいだし、地球みたいにも見えます🌍

 

 

f:id:yukkopen1108:20190220155655j:plain

 

 

いろんな国籍や肌の色を持つ人たちの中で

サウンドヒーリングやヨガのクラスを受けていると

スピリチュアルな世界で言われている

目醒めというものが

日本だけのものではなく

今、地球という場所で起こっている

大きな出来事なんだなぁ〜って感じます。

 

 

 

ここからは、クラスレポートを。

 

 

この日は、喉のチャクラを活性化することをメインとしたクラスでした。

 

部屋を真っ暗にした状態で

クリスタルボウルの音が静かに流れる中

ヨガをしていきました。

 

すごく、自分の呼吸に集中がしやすかったです。

 

クラスのほぼ3分の2は、鼻から吸って、鼻から吐く呼吸でした。

ずーっとそれを繰り返して、

呼吸を口から吐く事へと移行した最初のひと吐きが、すごかったです。

 

 

何だろう

 

生きている!!

 

っていう感じ?

 

あとは、息を吐き出した瞬間に

溜まっていた何かが、体内から出ていくような感じ?

 

うまく言葉に出来ない

 

何この感じ?!

 

っていう感じでした。

 

 

それから、ヨガマットの上に仰向けになって

足の裏を合わせて、足をダイヤモンドの形にして

鼻から吸って口から吐くのを繰り返していきました。

 

それに慣れてきた頃

日本語の「あ」と「え」を足して二で割ったような

「え〜」というマントラを吐く息と同時に唱えていった時の感覚が

またすごかったです。

 

ハートチャクラから何かが溢れ出るような

不思議な感覚でした。

 

喉のチャクラをアクティベイトすると

ハートチャクラも活性化するんですかね〜?!

ま、繋がってるから、当たり前ですね。

 

 

最後のシャワスナの時間。

とても静かな、何とも言えないサウンドヒーリングの時間

に、突如隣から聞こえてくる

 

80年代のユーロビートのような音楽✨

 

全く違う二つの世界が同時に存在していて

今のこの世界の象徴のようで

面白いなぁと思いました。

 

すごくクセになる、いいクラスです。

 

インフォメーションのせておきます。

 

⭐️場所

ユニバーシティアベニューのバナンの横のパワーヨガのスタジオ

⭐️駐車場

周辺にストリートパーキング

⭐️時間

毎週月曜日 6時半〜8時

⭐️料金

ドネーション制 私は$15しました。

 

とても人気のクラスで、時間ギリギリに行くと参加出来ないこともあるそうです。

 

 

 

f:id:yukkopen1108:20190220162755j:plain

 

 

続いて本日のフルムーンヨガ

 

お日様が沈んだ後のマジックアイランド(公園)で

波の音を聞きながら、ヨガをしました。

 

とっても静かな、綺麗な時間でした。

 

体をねじるポーズの時に

先生が私の体に触れて、体を開いた瞬間に

エネルギーがどっさり入ってきて

この先生すごい!!

と思ってしまいました。

 

あれは先生のエネルギーなのか?!

体を開いたことで入ってきた

プラーナなのか?!

妊娠している先生の、お腹の中にいた

子供の魂のエネルギーなのか?!

その全部なのかはわからないけれど

たくさんエネルギーを吸収させてもらいました✨

 

空には雲がかかっていて

肉眼で満月を見ることはできなかったけれど

自然に必要のないものは流れていった、そんな感じです。

 

先生は妊娠8ヶ月だそうで、

来月、再来月のフルムーンヨガはお休みだそうです。

 

お休み前の貴重なクラスに参加出来てラッキーでした。

 

 

クラスの案内はミートアップでしているそうなので

興味のある方は、5月以降、ミートアップのアプリで探してみてください(^_−)−☆

 

 

 

最近の私は、

「ボディ・マインド・スピリット」

という考えかたも、分離の生き方だよなぁと思っていて

それを自分にとって心地いい方法で

ゆるやかに1つに統合していきたいと思っていたので

それに向けて、とてもいい経験ができた二日間でした。

 

誘ってくれたお友達にありがとう♡

 

 

それでは素敵な満月の夜をお過ごしください。

ハワイからたくさんのマナ💗のエネルギーを送ります。

読んでくれてありがと〜🌴🌈