Down to Earth🌏

うさぎのうー🐰のスピリチュアル・ビーガンライフ in Hawaii 🌴🌈

タントリックツインとの運命の出会いとアシュタールジュエリーとの出会いへの準備

f:id:yukkopen1108:20190311081412j:plain

 

 

こんにちは。

うー🐰です。

 

昨日からニヤニヤとワクワクが止まりません(*´∀`)♪

 

なぜかって?

運命の出会いをしちゃったんですぅ♡

 

マスタークリスタルのタントリックツインちゃんです!!

↑ 偉そうにマスタークリスタルと書いてますが

石に関して無知な私はそれが何かを全く知りませんでした 笑

 

 

f:id:yukkopen1108:20190311082128j:plain

 

やばいです。

もうね、可愛くて可愛くてしょうがないのです。

暇さえあれば、触って見ていたくなるクリスタルです。

たくさん、たくさんお話しもしてくれます。

あ〜幸せ♡

 

 

ちゃんと自分の心の声を聞いて

このタントリックちゃんをお迎えに行けて

よかったなぁって思います。

 

 

ハワイにはたくさんの天然石を販売しているお店がありますが

私がいつも購入させていただいているのは

ワイキキのシーサイドアベニューにある

ラニスートーンさんです。

 

石屋さんにいくと、必ずと言っていいほど

頭が痛くなったり、吐き気をもよおして長居できない私が

ずーっといる事ができる不思議なお店です。

 

多分オーナーのまさこさんさんのエネルギーのクリアさと

大切に大切に愛情を注いで扱われている石ちゃんたちが出す

「あたし可愛いの〜♡」オーラだと思います。

 

 

ラニストーン オーナーまさこさんのブログ ⬇️

 

ameblo.jp

 

昨日久しぶりにお店に行ったのですが

まさこさんも、お店も石ちゃんたちも

エネルギーレベルが

以前とは全く違う次元へと上がっていました✨

 

 

すごいです!!

 

 

別次元です。

 

 

私が、タントリックちゃんと

運命の出会い(再会)?!をしたように

出会うべくして出会うオーナーさんを待っている

石ちゃんたちがたくさんいます。

 

 

そんな、たくさんの石ちゃんたちを連れて

まさこさんが日本で出店されます。

 

 

5月19日(日)

スピリチュアルカウンセラー並木良和先生の

ワークショップ 「アピロス」です。

 

 

ものすごい波動領域の石ちゃんたちと

オーナー候補となる人たちの

大大大お見合い大会となるのは

間違いないなぁと感じています。

 

興味のある方は

今から日程と銀行口座を

要チェックです!!

 

 

一部の石しか見ていませんが

まじで

 

すごいです!!

 

石のことを詳しくない私がすごいと感じるくらい

すごいのです。

 

 

そして

そして

ここからが本題。

 

 

私も昨日聞いてびっくり!!

 

 

ラニストーンさんで「Light of Ashtar」の取り扱いが始まります。

 

 

「Light of Ashtar」はデザイナーの洋子ヤマグチさんが

アシュタールと繋がって

1つ1つ手作りをされているジュエリーです。

 

 

宇宙の叡智と繋がる、

ハイヤーセルフと繋がるジュエリーとも

言えるのではないかと思います。

 

 

並木良和先生も愛用されているクリスタルジュエリーです。

 

 

私も手にとって見てみたい

私と縁がつながるジェリーがあるのなら

お迎えしたい♡

と、ずっと思っていました。

 

 

まさこさんは、そのデザイナーの洋子さんと

今年の世界最大のミネラルショーのツーソンで出会い

そして、ラニストーンでの販売

日本でのコラボ企画が決まったそうです。

 

 

 

「お姉様、あなたは一体何者ですか?!」

 

 

と、言いたいのを

昨日はずっと、こらえてました 笑。

 

 

でも1つはっきりと言えるのは

「Light of Ashtar」

行くべき場所に行くために

こうやって自分と関わる人を選ぶのだなぁということ。

まさこさんの扱うようになる「Light of Ashtar」

今まで世の中に出てきた作品とは

ちょっと違うものになるのではないかと

1人ニヤニヤ、ワクワクしています。

理由とか根拠はありません^^;

でも、多分そうなる気がします。

た〜の〜し〜み〜!!

 

 

まさこさんが今年ツーソンで買い付けてきた石ちゃんたちと

そして取り扱いをスタートする「Light of Ashtar」

目醒め、そしてアセンションを目指す人たちは

本当に本当に本当に要チェックだと思います。

 

 

日本では5月の末に、東京近郊で

「Light of Ashtar アシュタールの光」ラニストーンのコラボ企画が

行われるそうです。

私のブログでもお知らせしていきますが

興味のある方はラニストーンまさこさんのブログを要チェックです!!

 

 

 

もう一度ブログへのリンクを貼っておきますね〜(^_−)−☆

 

ハワイの隠れ家・天然石ショップ ☆ラニストーン☆

 

 

 

 

昨日、「Light of Ashtar アシュタールの光」の話を聞いてから

私専用のアシュタールジュエリーの製作が

すでに始まっている!!と勝手に思っている私。笑

 

どんな石ちゃん

どんな装飾のもと

私の元にやって来るのかが

もう、楽しみで仕方ありません(*´∀`)♪

 

出会ったときには

1ミリの迷いなく

両手を広げて

私の元に迎え入れてあげたいなぁと思っています。

お高いのでね、心とお財布の準備が必要です😆

 

 

 

 

マスタークリスタルを求める全ての人に

アシュタールジュエリーを求める全ての人に

運命の出会いが訪れますように!!

ハワイからマナ♡のエネルギーを送ります。

読んでいただき、ありがとうございます🏝🌈