Down to Earth🌏

うさぎのうー🐰のスピリチュアル・ビーガンライフ in Hawaii 🌴🌈

私の未来予想図 自分の心の声を信じて生きる

 

f:id:yukkopen1108:20190307061129j:plain



ラスベガスから戻ってきて

はや10日が過ぎました。

 

もう毎日、毎日が早過ぎです!!

Σ(・□・;)

 

 

ラスベガスにはWPPIで行っていました。

WPPIはWedding Portrait Photographer Internationalの略で

毎年2月の後半にラスベガスでコンベンションが行われます。

 

 

今年、私にとって新しいチャレンジが

プリントコンペティションでした。

 

これまでも、プリントコンペティションに出してきてはいたものの

全く点数も伸びず

なんだかな〜って感じでした。

 

 

昨年のWPPIで入賞した写真を見ながら

「これ好きだな♡」と思う写真を

携帯で撮ったものを見て気づいたことは

 

 

「私は白黒の写真が好き」

「私はヌードの写真が好き」

 

という事でした。

 

 

好きなのに何故その撮影をしないのか?!

自分に問いかけると

 

「お金にならないから」

「女性がヌードを撮影すると変?!」

と言う、それこそなんだかな〜って言う思いが出てきました。^^;

 

 

本当に自分が撮りたいと思うものを撮ろう!!

作品撮りをしてみよう!!

 

 

2018年のWPPIで私が決めた事でした。

そして迎えた2019年のWPPI。

 

 

f:id:yukkopen1108:20190311190758j:plain

 

スコアはポンポンポンと伸び78点で、

私の過去最高点を記録しました。

5人いるジャッジのうち1人は82点。

 

私の中で

時が止まった瞬間でした。

 

 

本当に全ては自分の内側にしかなく

自分が進むべき道しるべも自分の中にしかない!!

 

 

それを強く感じた瞬間でした。

 

これまで、ジャッジ受けを考えたりして出した写真は

75点の領域を出ることがありませんでした。

 

でも、まだまだ未熟だと感じつつも

私自身が本当に心から撮りたりと思い撮影をして

出した写真は、とても簡単に

これまで超えることが出来なかったボーダーラインを

超えていきました。

 

 今まで出した事のない点数を出したことも嬉しかったし

ジャッジの1人が80点以上を出してくれたことも

「私は、もっと先に行けるんだ」と感じさせてくれて

とても嬉しかったです。

 

ちなみに採点は5人のジャッジで行われて

その平均が得点となります。

80点以上が入賞で

コンベンションの期間中展示されます。

 

 

 

今年の入賞作品を見ながら感じたことは

 

 

私は私にしかなれないし

私は私になりたい!!

 

 

という、強い思いでした。

 

 

私は私の中にある

撮りたい!!という思いに素直に

自分が表現したいことを表現していこう!!

と、改めて心に決めました。

 

 

足りない機材は買い足せばいいし

足りない技術は学べばいいだけだしね(^_−)−☆

 

 

きっと、5年後も10年後も

私は自分の心の中にあるものを

どうやって表現するかを追い求め

自分自身を追いかけて生きていくのだろうなぁって思います。

 

 

自分の心の声を信じて生きる!!

 

 

そのスタンスに立てた今

とても幸せで

そして自分自身が楽しみで仕方ありません(*´∀`)♪

 

 

昨年一年間

頑張った自分へありがとう♡

 

 

そして、

「男性の内側にある女性性を撮りたいの」

とか

「過去と未来のはざまで迷子になった感じ」

とか

「本当の静寂は喧騒の中に存在すると思うの」

と言う、私のよくわからないイメージを

カメラの前に立って表現してくれた

全ての人に心から感謝します♡♡♡

 

ありがとう!!

 

 

 

さ、今年も作品撮影するぞ〜!!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(*゚∀゚*)

ハワイからマナ♡のエネルギーを送ります!!

 

 

 

 

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA