Down to Earth🌏

うさぎのうー🐰のスピリチュアル・ビーガンライフ in Hawaii 🌴🌈

1人1人が自立して自由で、ただ繋がっている関係性

f:id:yukkopen1108:20190325163835j:plain

 

こんにちは。うー🐰です。

 

今日は、統合のシェア会でした。

 

今までは、私の自宅でやっていたのだけど

せっかくハワイに住んでいるのだから

エネルギーをたくさん吸収しに行こう!!

と、アウトドアでする事に。(*゚∀゚*)

 

最初はペレの椅子でする予定が

前日になって、いろいろと発生して

今はペレのタイミングではないのかなぁと

急遽場所と時間を変更して

マジックアイランドでサンセットの時間に合わせて集まりました。

 

f:id:yukkopen1108:20190325164000j:plain

 

太陽が沈んだ後

めちゃくちゃ綺麗な

マジックアワー♡

 

 

さて本題です。

私は春分の日を超えての気づきを

シェアしました。

 

 

シェア会を始める時

ラインでグループチャットを作った時に

何か名前をつけようかと思ったのだけど

いい名前が思いつかなかったのと、

ピンとこなかったので、そのままにしていました。

 

 

でも、それがすごく良かったなぁと今は感じています。

 

 

私たちの周りにあるたくさんの人間関係。

 

親子

兄弟

姉妹

家族

夫婦

パートナー

恋人

友達

知り合い

会社の同僚

仕事のクライアント

〜グループの仲間

 

とか、いろいろ。

 

自分が属する場所があるという事は

安心を与えもするけど

それと同時にたくさんの制限を

私たちにかけているなぁと思ったのです。

 

 

親子だから〜しなきゃ

友達だから〜しなきゃ

付き合っているんだから〜して当然とか。

 

 

目醒めとは

本質の自分

ディバインセルフの在り方で生きて行く事。

本質の自分には何の制限もありません。

 

 

統合を重ね

地球の周波数を外し

これまでの制限の世界を抜けて行こうとしているのに

わざわざ関係性に名前をつけて

新しく制限を作るような行為は

ナンセンスだなぁって思いました。

 

 

1人1人がしっかりと自立して、自由で

ただ繋がっている。

 

それで十分で、関係性に意味を持たせる必要なんてなく

 

ただ繋がっている

 

それが本来の私たちの在り方なのではないかと思いました。

 

 

そして、その繋がりの中で

自由にエネルギーを交流させて

何の制限もなく

その時々で

いかようにも変化していけたら

最高に楽しい関係だよなぁって思いました。

 

 

そんなわけで

グループチャットは

ただのグループチャットのまま

シェア会とは言っているけど

特に会に名前もつけず

これからもやっていく事にしました😀

 

 

f:id:yukkopen1108:20190325165451j:plain

 

先日私の手元にきた

マスタークリスタルの

タントリックツインちゃん♡

サンセットの光を受けてキラキラ✨

 

 

日曜日の人がたくさん集まる

マジックアイランドのど真ん中で

目醒めと統合の話をしまくり

みんなで統合したりしていて

ふと思ったのは

今日場所が変更になったのは

高次の存在の意図だったのかな?!

っていう事。

 

女子会並みに

きゃっきゃっ言いながら

統合の話をする私たちからは

きっと、

 

統合楽し〜✨

 

のエネルギーが出ていたと思うから。

 

 

2019年面白い年ですね。

 

 

合流希望の方は

いつでもお待ちしています(^_−)−☆

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ハワイからマナ♡のエネルギーを送ります🌴🌈