Down to Earth🌏

うさぎのうー🐰のスピリチュアル・ビーガンライフ in Hawaii 🌴🌈

統合の楽しさ うー🐰の場合

f:id:yukkopen1108:20190328080516j:plain

 

今日のハワイのお空。

雲がとっても可愛いの〜♡

 

 

 

私にとっての

統合の楽しさは

自分で自分にとって必要な

情報や意識の在り方とか全ての答えを

自分で導きだせるようになる事。

 

 

人間関係のちょっとした

どうしたらいいのかな?!

 

とか

 

自分の人生の

どうしたらいいのかな?!

 

とか

 

自分の在り方に関しての疑問

 

とか

 

スピリチュアルな世界の

これはどういう事なんだろう?!

 

とか

 

たくさんの自分の中の???に対して

頭で考えて答えを探すのではなくて

私の心が感じた

ざわざわだったり

モヤモヤだったり

スッキリしなかったり

腑に落ちない感覚を

シンプルに統合して手放していく事で

 

 

ふって

 

不思議なくらい

 

答えが降りてくる。

 

 

それは

誰かとの会話の中にあったり

イメージで降りてきたり

言葉で降りてきたり

感覚的に感じたり

いろいろなんだけど

本当にそれが面白い。😃

 

 

そして

自分で自分の人生を生きている感が

グーってわきあがる。(*´꒳`*)

 

 

だから

もっともっと

自分と深く、しっかりと

繋がりたいって思う。

 

 

しっかりと自分と繋がった時

どんな世界が見えてくるのか

それを見たくて

知りたくて

感じたくて

しょうがない。

 

 

統合って本当に面白い。

 

 

 

ハワイからマナ♡のエネルギーを送ります。

いい一日をお過ごしください!!

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます🏝🌈