Down to Earth🌏

うさぎのうー🐰のスピリチュアル・ビーガンライフ in Hawaii 🌴🌈

1度死んで生まれ変わる覚悟

f:id:yukkopen1108:20190429115429j:plain

 

先週末、

ハート二クスさん主催

並木良和先生の

SOFIA 統合マスターライセンスクラスを

受講してきました。

 

今回のブログは

日本出発直前に私に起こった変化と

今の体感レポートです。

 

 

ハワイを出発する約1週間前 

私は、SOFIAに行きたくない自分を

とある出来事を通して気づきました。

 

なんで行きたくないのか?!

 

答えは簡単です。

 

目醒めが加速するから!!

 

 

目醒めようとする自分への

とても大きく、激しい、怒りがそこにはありました。

 

 

瞬時に

 

「やばい、私、死ぬかも」

 

と、本気で思いました。

 

 

ハワイからスクールに通う。

いろんなエネルギーを大きく使うこの決断を

引き止めようとするエネルギーも

もちろん大きく

何らかの事故でハワイを出れなくなる

もしくは、ハワイを出たとしても

飛行機が落ちるとか

日本で事故にあうとか

そういう現実を作ってしまうかもしれないと

感じました。

 

 

しつこいですが

そのくらい

その時に私の中にあった

 

目醒めたくない

目醒めたら許さない

 

という、バイブレーションは

とても、とても

大きかったのです。

 

 

とりあえず、

速攻

自分にプロテクションをかけました。

 

どんなプロテクションをかけたかというと

大天使ミカエルと自分のガイドと守護天使を呼んで

「私を守って!!」

とお願いしただけです。

あまりにもシンプルすぎて

ごめんなさいm(_ _)m。

 

 

正直、まだ自分の中に

目醒めたくない自分がいた事に

とてもびっくりでした。

 

それは、ある時期から

自分の宇宙意識の中に立ち

源と向き合った瞬間に

大きな愛情を感じ

 

「私は目醒めていくために、喜びを持ってこの周波数を手放します」

と、言うと

本当にお腹の底から

何とも言えない喜びが溢れ出し

 

統合された光を受けて上昇するときは

ピューンとロケットが宇宙に打ち上がるように

スーッと意識が上がっていて心地よく

 

何か統合するものが出てくるたびに

嬉しくてしょうがない自分がいたからです。

 

なのに

なのに

それでも

まだまだ

私の中には

大きな怒りと共に

抵抗する周波数があったのです。

 

 

怒りが出てきた時

怒りは自分が見たくないものを見ないようにするために

蓋の役目をしているので

怒りを外すのではなく

その怒りの下にある周波数に

集中して捉えて外していきます。

 

でも、今回のこの怒りは

過去のどの怒りよりも激しく大きく

なかなかその下にあるものを

捉えるという事が出来ませんでした。

 

捉える事が出来なければ

外すことはできません。

 

とりあえず

統合は脇に置いて

自分にアファメーションをかける事にしました。

 

 

その時私が作ったアファメーション

 

うー🐰ちゃん♡

もう、頑張らなくていいんだよ

幸せになっていいんだよ

全ての豊かさを受け取っていいんだよ

本当の自分、ありのままの自分を

表現して生きていいんだよ

一緒に目醒めて行こう

大好きだよ♡

いつも一緒にいてくれてありがとう

 

鏡を見るたびに

鏡の中の自分の目を見て

話かけていきました。

 

 

f:id:yukkopen1108:20190429122450j:plain



そんな感じで

三日ほど続けた日

 

ふと思い立って

 

もう、頑張らなくていいから

そこから出ておいで!!

 

 

と言うと

本当に

底から

何かが

ぐわーっ

出てきました。

 

 

出てきたその何か

エネルギーを

小さな子供を抱きかかえるように受け止めていると

 

何かわからないけど

心地よくないものが

次から次へと

自分の中から溢れ出し

統合を重ねていった

ある瞬間

上に上がった時に

誰かが

私が抱きかかえていたものを

受け取りにきて

私が渡すと

消えていきました。

 

 

落ち着く暇もなく

次から次へと

溢れ出てくる

バイブレーション

 

ただ

淡々と

外していく中で

 

私の底から出てきたのは

カルマだったのだと気付きました。

 

それに気づいたのは

ハワイを出発する

二日前くらいだったような気がします。

 

もう、これで大丈夫かもしれない。

と思いながらも

SOFIAの会場に無事に着いて

本当の意味で

新しい自分のタイムラインに

自分を乗せてあげるまでは

油断禁物!!

と思っていました。

 

 

f:id:yukkopen1108:20190429124055j:plain

 

SOFIAの初日。

会場の入り口で

自分の世界が完全に新しくなったのを

感じました。

 

 

 

並木先生に

「オーラがおっきくなって、綺麗になったね」

と、言ってもらえてご満悦🐰

 

 

そして調子にのって

 

「目醒めが命がけだなんて聞いていません!!!!」

 

と言うと

先生は笑っていました。

 

 

 

そう、目醒めは命がけ

だって、これまでのやり方、生き方を

完全に終わらせなければ

決して悟ることはないと思うのです。

 

これまでの時代

悟った人は肉体を維持できずに

死を迎えてきたけれど

今は、この肉体を持って

目醒める事ができる貴重な時代。

 

だからこそ

肉体を持ちながら

意識の領域で

清水の舞台から飛んで

1度全てを終わらせる必要があるのだと

 

並木先生の

軽やかな笑いの中から

感じました。

 

 

そして、それが

先生が普段話している

 

「全てを手放す時がくる」

 

と言う言葉の意味だったのではないかと

思います。

 

 

 

「先生おかげ様でカルマを手放せました」

 

と言うと

例のごとく

 

「全て自分です」

 

と、お返事が返ってきました^^;

 

「はい、誇りに思います」

 

と言うと

 

「そうそう、その調子」

 

と言われて、再びご満悦🐰💖✨

 

 

f:id:yukkopen1108:20190429131845j:plain

 

 

私が初めて並木先生の講演会に行ったのは

2017年の5月

今から約2年前です。

 

その頃

私が思っていた

幸せとは

全く違う幸せを感じ

今を生きています。

 

その、今、私が感じている幸せは

統合を始めた頃に

きっとこんな体感が待っているんだろうなぁと

想像していたものを

はるかに超える

幸せや喜びそして愛の体感で

言葉では表現できない感覚です。

 

そして

いろんなものを手放していった結果

見えてきた自分自身も

これまで

私はこう!!

と私が思っていた私とは

全く違っていて

不思議というか

面白いなぁという体感で

いっぱいです。

 

 

 

 

今回、日本でいただいた

 

「大きいものを外したからね、

あとは、こまごまとしたものを

1つづつ丁寧に外していったら

どんどん目醒めていけるよ👀✨」

 

という言葉を胸に

 

 

もっと、この先が見たいから

もっと自分とつながって生きたいから

 もっともっと先へ!!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

ハワイからマナ💖のエネルギーを送ります!!