Down to Earth🌏

うさぎのうー🐰のスピリチュアル・ビーガンライフ in Hawaii 🌴🌈

新しいステージへ

f:id:yukkopen1108:20190502175801j:plain



日本から戻って約1週間

もっと先へ!!

と、頭では思いながらも

しばし統合が止まっていました。

 

自分の想像を超えた

幸せや喜びの体感に 

満足しちゃっている自分がいました。

 

 

日本に行く前と、ハワイに戻ってからの体感はこちら⤵️

www.langleypremierelandscape.com

 

 

 

そんな中

昨晩

スクリーンに

心地よくない映像を

写しだしました。

 

映像が写し出された瞬間

「あ、来た!!」

と、冷静にスクリーンを見ている自分がいました。

 

スクリーンに突っ込んで行かない自分に気づき

あ、私、ちょっと成長してるって、客観的に自分を見ている自分がいました。

 

 

スクリーンに写し出された映像で感じた

心地よくない周波数を統合していると

 

 

今、持っている全ての物を手放してでも、この先に行きたい。

 もっと強く目醒めていきたい!!」

 

 

という、心の底からの思いと共に

涙が溢れてきました。

 

 

どうやら

本当の意味で

目醒め続けていく事が

自分の1番の願いになったみたいです。

 

本当に

宇宙は

私は

完璧なタイミングで

全てを創りだします。

 

 

新しいステージで

こひしたふわよに従って

今を丁寧に生きて

そして

出てくる心地よくない周波数は

喜びを持って

丁寧に外していきたいと思います。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

ハワイからマナ💕🌴のエネルギーを送ります。