Down to Earth🌏

うさぎのうー🐰のスピリチュアル・ビーガンライフ in Hawaii 🌴🌈

ハワイ生活 ビーチの前で朝ヨガ

f:id:yukkopen1108:20190131105707j:plain


こんにちは

うー🐰です。

 

早いもので、あっというまに2019年の1月も終わり。

しんじられな〜い!!

 

どんな1月でしたか?!

私はとっても心おだやかで、幸せな毎日でした。

 

ハワイに住んでいること

柔らかい風を日々感じながら呼吸をしていること

そんな、なんでもない一瞬一瞬がとっても心地よく、気持ちがいい毎日です。

 

今朝は、カピオラニ公園でヨガをしてきました。

昨日の夜からハワイはずっと雨続き。

でも、こんな綺麗な虹を見せてくれました。

 

海の音を聴きながら

虹をみながら

自分の呼吸に集中するヨガ

とても気持ちがよかったです

 

最後どしゃぶりになって

瞑想の時間私は木の下に避難しちゃったけど

それでも、それさえも

ハワイだと心地いいのです

 

改めてハワイってすごい場所だなと思います。

 

ハワイに旅行で遊びにきて

ヨガがしたい時は

カピオラニ公園

ベアフットカフェの横で

月曜日から金曜日

朝の9時から1時間できますよ〜

ドロップインは10ドル

 

おすすめです(^_−)−☆

 

それでは、みなさん、よい1日を〜

マハロ〜🌴