Down to Earth🌏

うさぎのうー🐰のスピリチュアル・ビーガンライフ in Hawaii 🌴🌈

ハワイの磁場について

f:id:yukkopen1108:20190418081138j:image

 

お久しぶりです、うー🐰です。

前回の更新から10日も経ってるー😱

月日が経つのは本当に早いですね。

特に今年2019年は加速している気がします。 

 

 

 

今日は私が住むハワイについて。

個人的な考察~😆🙌

 

 

 

さまざまな

国籍

人種

言語

肌の色

宗教

を持つ人々が世界から集まって

混ざり合って

独自の文化を生み出している

ハワイは

メルティングポット

と、言われています。

 

お鍋の中で

たくさんの

具材が

グツグツ煮込まれて

溶け合っているのを例えにした

表現です。

 

 

ハワイの一つの象徴とも言える虹🌈

LGBTの方たちの

プライドの象徴でもあります。

 

ハワイ州は、アメリカの中でも

早くに同性婚が認められました。

(アメリカでは、州によって

様々な法律が異なります。)

 

 

ハーフ、クゥオーターの人もたくさんいて

5種類以上のルーツを持つ人にも

これまで何度もお会いしてきました。

 

 

 

 

そんなわけで

ハワイという場所は

とても強い

統合の磁場を持っているなぁと感じます。

 

 

統合するということ

分離を消していくことを

この世界で

目に見える形で

教えてくれている

場所だなぁと思います。

 

 

 

だから

ハワイには

世界中から

人が集まり

魅了されるのだと

思います。

 

 

ハワイは

いつも

どんな時も

そこに足を踏み入れる人を

丸ごと受け入れる

そんな

気がします。

 

 

 

 

それは

これから

私が

世界が

地球が向かう

在り方そのもののような気がします。

 

 

 

 

ハワイに住まわせてもらっていることに

たくさんの感謝をしながら

ハワイからマナ💕のエネルギーを送ります。

ステキな一日をお過ごし下さい!!