Down to Earth🌏

うさぎのうー🐰のスピリチュアル・ビーガンライフ in Hawaii 🌴🌈

永遠の愛に向かって

f:id:yukkopen1108:20190406150910j:plain

 

こんにちは♡うー🐰です。

 

ふと、今日の日付を確認して

昨年のセドナでの並木先生のリトリートから

1年が経過した事に気がつきました。

 

セドナリトリートの記事は⬇️

 

www.langleypremierelandscape.com

 

 

あれから1年経ったんだなぁ

そう思った瞬間に

自分に対する

感謝と愛が

自分の中から

次々と溢れてきました。

 

 

この世界に私として生まれてきてくれた私に

ここまで私を導いてきてくれた私に

 

言葉にできないくらいの感謝が

次々と溢れてきました。

 

 

そして、それと同時に

これまで私のスクリーンに

登場してくれた全ての人に

言いようのない

伝えきれない想いと感謝が

次々と溢れてきました。

 

 

 

並木先生が統合の話をする時に

よく尋ねます。

 

「本当にいいですか?」

 

と、

 

「今までのような生き方ができなくるけど、

本当にいいですか?」

 

 

と。

 

 

 

その質問の意味が

今はとてもよくわかります。

 

 

 

もう、以前のように

自分の現実を

家族やパートナー

仕事や、お天気

環境や何かのせいにして生きていた

在り方には

戻れない自分がいる事に気づきました。

 

 

 

今はただ

今世

自分の魂を昇華させたい

 

そして

この肉体を持って

この私という意識を持って

永遠の愛を

ただ体感して

存在していたい

 

と思います。

 

 

決して終わることのない

永遠の愛に向かって

 

 

大好きな私へ

いつもありがとう♡