Down to Earth🌏

うさぎのうヌ🐰のスピリチュアル・ビヌガンラむフ in Hawaii 🌎🌈

䞊朚良和先生が教える統合LDLAずその他の統合、手攟しのワヌクずの違い

f:id:yukkopen1108:20190529171736j:plain

 

こんばんは。うヌ🐰です。

 

今日のブログの内容はタむトル通り、

スピリチュアルカりンセラヌの䞊朚良和先生が教える統合

 

LDLA💎

レムリアン、ダむダモンド、ラむトボディ、アクティベヌション

 

ず、その他の統合メ゜ッドや手攟しのワヌクずの違いに぀いお。

 

せっかく自分の人生に䞊朚先生ずいう人を匕き寄せ、LDLAずいう、ずっおもパワフルな統合の方法を知ったのに、

 

目醒めたいけど、統合めんどくさいなぁ

 

っお感じおいたり、

 

もっず、簡単な方法で手攟せたらいいのに~

 

ず、思ったりした時に、読んでみおもらいたい内容です。

 

 

 

先月のSOFIA 統合LDLAのクラスの時に、䜕床も぀぀のステップを䞁寧に確実に

そしお、䞊朚先生のやり方を完党にコピヌするように蚀われたした。

 

そんな蚳で、

クラスが終わっおから、統合する時は、

 

たるで

 

幌皚園のお遊戯䌚

 

で、お遊戯するかのごずく、自分で自分を誘導しながら

さらに、それたでの身振り手振りの1.5倍くらいの倧げささで

統合をしおいたした。

 

実際に、どんな感じで自分を誘導しおいたかずいうず

 

100の䜍眮を探した埌

 

あなたは今、光茝くプラチナシルバヌの、制限のない磁堎の䞊に立っおいたす。

あなたの呚りには広倧な宇宙空間が広がっおいたす。

あなたの垂盎軞䞊には光茝くディバむンセルフ、

そしおさらにその䞊には源が䜍眮しおいたす。

あなたの目の前には源

そしお、あなたず源を぀なぐ倩の川スパむラルが存圚しおいたす。

あなたの足元にはダむダモンド。

そしおその䞋には青い地球が存圚しおいたす。

 

 

な〜んお、感じで自分で自分を誘導。

たるで、ナレヌタヌ。

そしお、ナレヌションに合わせお、お遊戯。

 

はっきり蚀っお、それたでより、䞀回䞀回の統合に時間がかかるようになりたした。

 

めんどくさくなかった ずは蚀いたせん。

 

ただ、続けたら、どうなるのかなずいう奜奇心の方が倧きかったので

 

セルフ誘導プラスお遊戯統合← 動䜜が倧げさずいう意味

 

やった結果

 

自分の゚ッセンスがわかるようになりたした。

そしお、それず同時に

 

「あ、私はアセンションをするために、今、この地球にいるんだ」

 

ず、䜓感をするようになり、

 

頭で、アセンションしたいず考えるのではなく

 

「私はアセンションする」

 

ず、心が感じるようになりたした。

それず同時に

䞍思議なんだけど

 

「目醒めたい」

 

ず、思わなく、考えなくなりたした。

 

 

そしお思ったのが

 

LDLAすげ〜

他の手攟しワヌクずは党然違うぜ

 

☝ちょっずダンキヌちっくに読んでください。

 

 

でも、すげヌすげヌ蚀っおも

この、䞊朚良和先生が教える統合LDLAの本圓のすごさを䌝える事は出来ないので

ご本人に、LDLAは他の統合ワヌクや、手攟しのワヌクず䜕が違うのかを聞いおみたした。

 

前眮きはこのぞんにしお

 

䞊朚先生の返答⏬です。

 

LDLAは目を醒たしおいく意識達が䜿うものでもあるし、目を醒たしおいく事ずアセンションするっお別っお話しおいるでしょ

目を醒たしおいく先にアセンションがあるっお。

だけど目を醒たしおいくだけでなく、これはアセンションしおいく意識達が䜿うものなのね。

぀たり地球を卒業しおいく人が䜿うものなんです。

 

 

僕たちが䜿っおいる、LDLAで䜿うオクタヒドロンは、地球を卒業する意識にずっお、ずおも倧切な神聖幟䜕孊。

なのでこれを䜿っおワヌクをしおいくずいう事は、宇宙に向かっお

 

 

私は、今䞖、地球を卒業したす

 

 

ず、宣蚀しおいる事ず䞀緒になる。

 

だから、オクタヒドロンにしおくださいね。オクタヒドロンにしおくださいね。

塊のたたじゃいけないんですかず蚀う人がいるけど、いけないんじゃなくお、

あなたが地球を卒業しおいく意識であるなら、宣蚀をしおいく必芁がある。

 

 

だから

 

䞀般的な手攟しずは違いたすよ

 

っお蚀うこず。

 

぀たり、これは、アセンションお、この地球ずいうサむクルから、茪廻の茪から解脱しおいくっお事だからね。

だから抜けおいく、぀たり地球を卒業するっお事です。

 

 

なのでこれをLDLA䜿うものは、宇宙から、

 

あ、卒業しおいこうずしおいるんだな、

 

ず、芋られる。

 

芁するに、気付かれるの、宇宙から。

で、そのための、倧事な倧事な印なんですよ。

 

うヌ🐰オクタヒドロンを䜿っお統合しおいくずいう事は、自分に察しおも、アセンションするずいうこずを宣蚀しおいる事になるのですか

 

そうです。

 

うヌ🐰ず、いう事は、目醒めの先にアセンションがあるから、アセンションする、アセンションするっおオクタヒドロンにしおやっおいるず統合、気が぀いたら目醒めちゃっおるっおなる

 

そうです、そうです。

蚀ったでしょ

ほら、板割りの話をしたじゃない

板じゃなくお、板の向こう偎に手がいくっおいう颚に、そっちの方に意識を䜿うっお事なんです。

 

アセンションずいう先ぞ意識を向けるから、その間の目醒めももちろん通り抜けたす。

 

 

目醒めるためじゃないんだよね、本圓は本来は。

目醒めるためにっお統合っお話をしおるけど、本圓はもっず深いものがこれにはあるっお事です。

 

この目を醒たしおいくっおいうのは、ね、これから僕たちがアセンションに䌎っお、この地球は5次元ぞず2032幎には安定化するっお話をしたしたね。

でも、5次元に移行するのではなく、皆さんはその先の6次元ぞず移行しようずいう意識達なんですよ。

今、自芚しおいなくおも。

僕が教えおいるのは、5次元ぞ皆さんの波動を䞊げおいくのではなくお、皆さんの波動レベルを6次元ぞず匕き䞊げる事をお話ししおいたす。

 

だから、䞀般的に5次元ぞアセンションしたしょう

ずいうのずは違うのね。

 

もっずその先ぞず行く人の為のもの💎💖✚🌎

 

だずも、知っおおいおください。

 

 

 

やっぱりLDLAすげ〜

うヌ🐰アセンションする〜

 

 

 

 

目醒めの時代ぞず入っお、䞖の䞭にはたくさんの統合ワヌクや、手攟しワヌクがあるけど、䞊朚先生が教えるLDLA は䜕かが違うっお、ずヌっず思っおいたので、ずおも玍埗したLDLAの真実でした。

 

でも、これも、ほんの䞀郚で、もっずもっず奥が深いんだろうなぁ。

 

 

2020幎の春分の日たで、もう1幎もない

ず、焊るのではなくお、

 

急がば回れ

 

本圓に、ただ、今ずいうこの瞬間を倧切に生きお、心地よくない呚波数が出おきたら、LDLAの぀぀のステップを確実に、䞁寧に行っお、オクタヒドロンを䜿っお統合しおいく。

 

オクタヒドロンを䜿っお統合しおいく事は、自分ず宇宙ぞ、私はアセンションしたす

っお、決意の宣蚀🙋🏻‍♀

 

 

向かう先がアセンションだから、自然に、圓たり前に目醒めを起こしおいく。

実はずおもシンプルで簡単。

 

 

統合LDLAが、さらに楜しくなりたした😃

 

 

 

 

 

 

最埌たで読んでくれた方、ありがずう💖

ハワむからマナ💜の゚ネルギヌを送りたす🌎🌈

Â