Down to Earth🌏

うさぎのうー🐰のスピリチュアル・ビーガンライフ in Hawaii 🌴🌈

旅する2019

f:id:yukkopen1108:20190201113356j:plain

 

こんにちは

うー🐰です。

 

 

明日からビッグアイランド(ハワイ島)に2泊3日でバケーションです。

今回はボルケーノ(火山)ビレッジ内のAirbnbにお泊まり。

 

今年の初めに決めたこと。

毎月、飛行機に乗る!!

つまり、毎月どこかに行く!! 

 

ちなみに今回のビッグアイランドは1月分 笑

 

旅行を快適に過ごすために私が心がけていること。

お気に入りのスーツケースと、普段から大好きで常用しているものを持っていくこと。

たとえば、シャンプー、リンス、ボディソープにお菓子。

普段から大好きなものが近くにあるだけで、初めての街でも、なれない場所でも心や体が自然とリラックスして、自分が旅の主導権をちゃんと握っていられる気がします。

 

今までも、アロマオイルはかならず旅行に持ち歩いていたんだけど、今年は、毎月出かけるので、思い切って、携帯用のディフューザーを買っちゃいました!!

 

ちなみに、税込でたったの15ドル。

需要があるから、商品が作られるわけで

 同じような事を考えている人は、世の中に、山のようにいるんだろうね。

 

 

f:id:yukkopen1108:20190201114238j:plain

 

中身はこんな感じ。

ひと昔まえの携帯用CDプレイヤーみたいだけど

アロマオイルのディフューザーです。

ちなみにホールフーズで購入しました。

 

単三電池か、USBケーブルで使えます。

 

 

あ〜、楽しみ♡

 

明日からは、ハワイ島での記事をアップします!!

 

最後まで読んでくれてありがとう〜🌴

ハワイから、たくさんのマナ(愛)を送ります♡