Down to Earth🌏

うさぎのうー🐰のスピリチュアル・ビーガンライフ in Hawaii 🌴🌈

ハワイボルケーノナショナルパーク 女神ペレとキラウエア火山

f:id:yukkopen1108:20190202184719j:plain

 

ワイ島〜!!

通称ビッグアイランド。

 

 

ちなみに、ビッグアイランドには空港が二つあります。

マウナケアサイドのコナと、キラウエアサイドのヒロ。

今回初めてヒロの空港を利用しました。

降りた途端にびっくり。

エネルギーが全く違うんです。

 

 

コナはどちらかというとワイルドなエネルギー。

ま、男性的とでも言いましょうか。

 

ヒロはその反対で、とっても穏やかで優しいエネルギー。

女性性のエネルギーですね。

 

f:id:yukkopen1108:20190202185702j:plain

 

で、本日のハワイボルケーノナショナルパーク。

「おかえり」って言われた、そんな気がしました。

 

気持ちのいい場所見つけて、まずは、しっかりグラウンディング

吸う息とともに、大地の地球のエネルギーを思いっきり自分の中に。

もう、本当に、優しいエネルギーで、そのままとけちゃうんじゃないかと思うくらい 笑

 

キラウエア火山は活火山なので、女神ペレはすごく激しいイメージを持っていたけど

全然違った。

 

ペレはすごく静かで優しい、そしてゆるぎのない強さを持つ女神だと思った。

 

強さは優しさなんだなぁと。

個々に存在しているんじゃなくて

強さがあるところに優しさはあり

優しさがあるところに同時に強さもあるんだなぁと。

 

はい

これからの時代のあり方

そのまま

統合の世界ですね🌎

 

f:id:yukkopen1108:20190202190348j:plain

 

吹き抜ける風の中

まっすぐに大地に立って

太陽と向かいあって瞑想して

必要のないものを手放して

目を開けた瞬間

 

雲の向こうに太陽がしずんで行きました。

 

 

明日は

もっともっと奥へ

 

 

p.s

寒くて死んでしまうんじゃないかと心配していたお天気は

全然問題なく、快適なボルケーノ。

 

自分の中に、寒くて凍えるイメージも波動もないから

現実になるわけないよね。

 

そんなことも、改めて再認識。

 

 

ワイ島から女神ペレの無償の愛を送ります❤️❤️❤️