Down to Earth🌏

うさぎのうー🐰のスピリチュアル・ビーガンライフ in Hawaii 🌴🌈

目醒めて生きる覚悟とは

f:id:yukkopen1108:20190320164103j:plain

 

こんにちは。うー🐰です。

 

 

目醒めへと向かう過程で

様々な覚悟があると思うのだけど

目醒めて生きる

本質の自分で生きる

光の自分で生きる

と決めた時に

私がとっても大切だなぁと思うのは

 

 

自分の世界の全てを自分が創造している

 

 

という、

宇宙の法則を

丸ごと受け入れる

覚悟のような気がします。

 

 

この世界の全てなので

自分の周りで起こる出来事から

ハワイで起こる出来事

アメリカで起こる出来事

そして世界で起こる出来事

人間関係も

政治も

経済も

様々な国の対立も

世界で起こっている戦争も

綺麗な景色も

見たくないと思う光景も

すべてすべて

 

 

自分が創造している

 

と思ってみる。

 

 

最初は納得出来なくても

ありえないと感じても

 

もしかしたら

そうなのかもしれない

 

 

受け入れてみる。

 

 

そして

その視点に立ち

 

全てを見ていく

 

受け入れていく

 

それが

目醒めていく

覚悟のように思います。

 

 

そして

覚悟を決めると

必ず登場させるように感じるのが

 

 

絶対に許せない

絶対にありえない

絶対に認めない

 

と、言いたくなる人のような気がします。

 

 

ちなみに私には

そういう人が2人いました。

 

 

手放すなんて出来たものではありませんでした。

 

 

これだけは絶対に私が作ったものではない!!

 

 

結構長い間そう思っていました。

並木先生がいう

バイブレーションを握っている状態ですね。

 

 

 あまりにも自分の中の反発がすごかったので

とにかく言いたい事を全て紙に書き出したのを覚えています。

 

そして、

相手の中に見える嫌な部分を

自分の中にある

自分が認めたくない

自分の嫌な部分なのだと認め

徹底的に自分の心の中や

日々の行動と向き合って

自分自身の行動を変えて行きました。

 

 

私はこんなに傲慢じゃない!!

私はこんなに自分勝手じゃない!!

 

 

とか

たくさん

たくさん出てきたような気がします。

本当に今となっては、曖昧な記憶です 笑。

 

 

ただ

今だからわかる事ですが

私が

絶対に認めない

許せない

ありえない

と感じた2人の人に対してくっつけていた

周波数は

 

 

罪悪感と無価値感

 

でした。

 

 

本当に全て自分だったのだと感じた時に

たくさんの自分が傷つけられたと感じていた記憶や

絶対に許せない、許さないと握っていた怒りが

溶けていったように記憶しています。

本当に曖昧でごめんなさいm(_ _)m

 

 

今となっては

その2人の人と

その2人との関係性の中で作った出来事に

感謝をしています。

 

2人がいなければ

その出来事を作り出さなければ

決して手放すことはなかったのですから。

 

 

 

 

全ての人に平等に働いている

宇宙の法則

 

 

自分の世界の全ては自分が創造している

 

 

とてもシンプルで

そしてパワフルな法則だと思います。

 

自分が全てを創造していることが

体感として

腑に落ちると

自分本来のパワーが

自分自身に戻り始めます。

 

 

 

ふと振り返ると

1年前の自分とは

全く違う在り方で

全く違う人生の意味を見出し

日々を生きている自分がいて

 

あ〜私は変わったんだな

 

と実感しています。

 

 

 

自分が生まれてきた意味を知りたい

本当の自分を知りたいと思った時

目醒めて生きていくと決めた時

欠かせない統合。

 

 

スピリチュアルカウンセラーの並木良和先生が教える

自分の中の分離を本来の光へと戻す

統合 LDLA。

 

 

私の人生を変えた統合を

4月からハワイで伝えていく事を決めました。

 

 

また、昨年から月1回行っている

統合のシェア会をもっとオープンな形で

やっていく事にしました。

 

統合を知りたい

シェア会参加したい

という方はご連絡くださいね(^_−)−☆

 

連絡先知らないよ〜

という方は

yukiko_noda@icloud.com

まで、ご一報くださいね。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

目醒めへと向かう全ての人が

春分の日のエネルギーを最大限に受け取りますように✨✨✨