Down to Earth🌏

うさぎのうー🐰のスピリチュアル・ビーガンライフ in Hawaii 🌴🌈

食べ物とエネルギー 今自分に必要な波動を取り入れる

f:id:yukkopen1108:20190213163735j:plain

 

こんにちは。

うー🐰です。

 

 

ワイ島の事を記事にしようと思っていたけど

今日のお題はこちら。

どうやら、ボルケーノでの体験は

自分で思うより、

自分に落とし込むことに

もう少し時間が必要なようです。

 

 

私はビーガンです。

動物性のものを一切食べません。

もちろん、いきなりそうなったのではありません。

 

1度、6年から7年ほど前にビーガンになった後

ビーガンとベジタリアンの間を行ったりきたり

2017年の後半は、たまにお肉やお魚を食べたりしてました。

 

昨年の4月にセドナに行ってから

「やっぱりビーガンの食事がいいなぁ」と感じて

バックトゥービーガン🍅🍆🥒って感じです。

 

 

 

最近、しっかりとご飯を食べたのに

空腹感を感じる事が度々ありました。

 

 

「玄米を食べたりないのかなぁ?」

「野菜を食べる量が少ないのかなぁ?」

とか、思っていたんですが

どうやら

自分が求めるエネルギーと違うものを食べていたため

食べても食べても満足しない。

不足感を感じていたみたいです。

 

 

今日、夕飯を作っていてふと気付きました。

 

 

最近ファーマーズマーケットに行くと

人参やカブのような根菜をいつも買っていました。

それも売っている中で

おひげちゃんが、長〜く伸びたものを。

そして、何から食べるって

そのおひげちゃんから食べていました。

 

 

わたし

 

グラウンディングが全然できていないんだなぁ

 

って、わかりました。

 

 

グラウンディングしてるつもり。

グラウンディングやってるつもり。

だったようです。

 

 

だから、地球の中心に向かって

まっすぐに伸びていく

根菜のおひげちゃんの波動を

一生懸命

自分に取り入れていたようです。

 

 

自分の感覚って面白いなぁと思いました。

 

ただお腹が空いたから食べる

生命を維持するために食べるのではなく

 

わたしにとって

食べるという行為は

自分にとって必要なエネルギーを取り入れる行為へと

変化しているんだなぁと思いました。

 

 

まずはしっかりグラウンディングして

自分が今何を必要としているのか

しっかり自分の感覚に意識を向けて

そして

食べる事を楽しんでいきたいと思います(^_−)−☆

 

 

読んでくれてありがとう💕

ハワイからたくさんのマナ💖✨🌈のエネルギーをあなたへ。

豊かな夜をお迎えください!!