Down to Earth🌏

うさぎのうー🐰のスピリチュアル・ビーガンライフ in Hawaii 🌴🌈

引き寄せの法則で1番大切なポイント

f:id:yukkopen1108:20190129164443j:plain

 

こんにちは

うー🐰です

 

「引き寄せの法則」

最近あちこちで耳にする言葉ですよね。

 

簡単にいうと、自分が思考した事が現実になる!!

 

自分の波動が同じ波動のものを引き寄せる!!

 

という、

すべての人に働いている、

宇宙の法則です。

 

 

たくさん本が出版されていて

いろんな人がyou tubeでお話しをされているけど

「引き寄せの法則」を理解するうえで、

実践するうえで、

1番大切なポイントが抜けているよなぁと

うー🐰は日々感じます。

 

 

なので、今日は

 

「引き寄せの法則」

 

を知るうえで、とっても大切だと、

うー🐰が感じている事を書きたいと思います。

 

 

もし

 

 

あなたの世界には

あたな1人しか存在していません

パートナーも家族も

街をいきかう人々も

遠く見知らぬ街で暮らす人々も

すべてあなたが作っています

 

家も道路も

空も海も

目にうつるものすべて

あなたが創っています

 

そう言われたら

あなたは信じますか?!

 

 

え?!

ありえない!(◎_◎;)

って感じるのが

今のこの世界では普通なのかもしれません。

 

 

でも、実は

宇宙の真実は

あなたの世界には

あなた1人しか存在していません。

 

 

あなたの世界には

あなたの意識

エネルギー体しか存在してなくて

 

そのあなたが

 

何を思考するか

どんなエネルギーを

発信しているかで

 

あなたの世界を作っています。

 

 

 

 

 

そんなのありえない

絶対信じられない

そう思っているうちは

残念ながら

本当の意味での

「引き寄せの法則」

を使いこなすことはできないかもしれません😢

 

 

 

 

信じられないけど

そんなこと

絶対ありえないと思うけど

でも、「この世界には自分1人しか存在していないかもしれない」

という事を、とりあえず受け入れてみようという所から始まります。

 

 

そう

あなたが今読んでいるこの記事も

あなたが作りだしているんです(^_−)−☆