Down to Earth🌏

うさぎのうー🐰のスピリチュアル・ビーガンライフ in Hawaii 🌴🌈

エネルギーの流し方を変える

f:id:yukkopen1108:20190322182410j:plain

 


こんにちは。うー🐰です。

 

今日、無事にタックスリターンが終わりました。

日本でいうところの確定申告ですね。

 

私は個人事業主になるので

年4回に分けて、税金を前払いしておきます。

 

で、なんと今年

予想外に税金が戻ってくることとなりました。

 

 

 

YES!!

(*´∀`)♪

 

 

これまで追加で税金を払うことはあっても

戻ってくるということはなく

私にとっては

本当に本当に想定外の出来事で

久しぶりに一喜してみました。笑

 

で、すぐさま統合しました。

 

 

最初はよくわからなかったけど

統合を重ねていくと

本当に日々の生活の中で

一喜一憂しなくなります。

 

 

いつも花の子るんるんご機嫌ちゃん🌼

何があってもなくても

誰といてもいなくても

1人でるんるんご機嫌ちゃん🌸

 

 

一瞬一瞬の感情を

周りで起こる出来事に左右されなくなっていきます。

 

 

が、久しぶりに今日は

心の中で大きくガッツボーズをしてました。笑

 

 

昨年一年間は

自分のワクワクすること

ピン💡ときた直感に従って

ガスガスとお金を使い

やりたい事をやった日々でした。

別のカッコいい言い方をすると

自己投資した一年でした。

 

 

大きくお金を使うたびに

出てくる不安。

 

お金がなくなっていく〜😭

 

 

お金への不安や恐怖を何度手放したことか

数知れず、、、、。

 

 

手放すと同時に

ずーっと疑問に思っていたのは

 

自分が受け取る事を許可すれば

お金はエネルギーで

宇宙は無限の豊かさに溢れているので

どこからでも入ってくる

 

と言うけれど

どこからやってくるのだろう?!

と、いうことでした。

 

 

でも、

今日

戻ってくる税金の金額を見て

 

あ〜、こうやってお金は入ってくるんだ💰💰💰

 

と納得しました。

 

 

自分のワクワクに従って日々の選択をしていくことは

それまでの私がしてきた生き方とは

全く違う在り方で、生き方で

全く違うエネルギーの使い方でした。

 

 

それまでとは違うエネルギーの使い方をすると

新しいエネルギーの流れが生まれ

今までは流れてくることのなかった場所から

お金が流れてくる。

 

 

改めて統合、この世界、宇宙の法則って

面白いなぁって思いました。

 

 

今は、この戻ってくるお金を何に使おうか

それを考えると更なるワクワクが止まりません!!

何しようかな〜。

(*゚∀゚*)

 

 

宇宙銀行さん🏦

ありがとう!!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

ハワイからマナ♡のエネルギーとともにワクワクを送ります!!

 

 

何しようかなぁ(*゚∀゚*)