Down to Earth🌏

うさぎのうー🐰のスピリチュアル・ビーガンライフ in Hawaii 🌴🌈

新しいフィールドへジャンプする 5秒でパラレルワールドへ 扉のワーク

f:id:yukkopen1108:20190215132830j:plain

 

 

こんにちは♡

うー🐰です。

 

 

今日は、私がいつも家を出る時にやっている

またまた5秒で出来る簡単なワークのご紹介です。

 

 

このワークは、

100%自分原因説とは|100%自分原因説・思考が現実化する

の、セラピストえつさんと

スカイプセッションをした時に

一緒に考えました。

 

セッションは2年ほど前ですが

今でも毎日やっている大好きなワークです(*^_^*)

 

 

家を出かける時、

扉の前に立った時に

 

今日なりたい自分

これからなりたい自分

これから、どんな世界で自分が生きていきたいか

などをイメージします。

 

 

年収1億になりたい 

とか

大好きな人と結婚したい

とか

今日の仕事がスムーズに進みますように

とか

この扉の向こうはアセンション後の世界

とか

 

なんでもいいので

その瞬間に 

 

ぱっ!! 

 

と、頭をよぎったり

心に浮んだことに決めるのが

ポイントかなぁと思います。

 

 

 

で、

 

わくわくの気持ちで

 

 

 

扉を

 

じゃじゃーん🎶

 

と開けて

 

 

 

 

うさぎ🐰のように

 

ぴょんっ

 

とジャンプして外に出ます。

 

 

 

 

「わくわくの気持ちで」というポイント

引き寄せの法則とか

潜在意識の開発とか

スピリチュアルとかで

願いを具現化したい時に

すでにそれが叶っている気持ちをイメージして

今、わくわくする!!

 

と、よく言われています。

 

 

 

が、最近の私はそれはしません (^_^;)

 

 

なんかね

邪念が入ってしまう気がして

↑ ただ、クリアリングが足りないだけかもしれません (~_~;)

あくまでも

私の場合です。

 

 

なので

私は

子供の頃

雨が降った後にできた

みずたまりをジャンプしていた時の

気持ちを思い出して

ジャンプしています。

 

 

子供の頃

私は雨が大好きで(今でも好きだけど)

みずたまりを見ると

ドキドキ、わくわくして

みずたまりの上を

ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

何度も

何度も

ジャンプしていました。

 

 

 

子供の頃って

不思議ですよね。

 

飛べると思ってジャンプして

うまく飛べなくて

しりもちついて

みずたまりにお尻つけて

パンツがびちょびちょになっても

それが

失敗だとは思わない。

 

こりずに

何度も

ぴょん

ぴょん

ぴょん

ぴょん

 

そのうち

水たまりを超えることより

ぴょんぴょんすることが

楽しくなってきたりして。

 

 

そんな純粋な時の

わくわくの方が

可能性が無限大に

どこまでも

広がっていくような気がして

 

 

私はこの

とびらのワークをする時は

その時の気持ちを胸に

むじゃきに

「ぴょんっ」

って、本当に言いながら

外にジャンプして出ています。😂

 

 

 

ちなみに最近は

 

「この、とびらの向こうは、アセンション後の世界✨」

 

と、決めて

扉をあけて

ジャンプしています。

 

 

もしかしたら

アセンションのゲートって

実は

自分が住んでる

家の玄関の

ドアだったり

するのかもしれませんね。

 

 

な〜んてね。

 

 

全ては自分しだい。

自分で好きなように

自分が生きる世界を

クリエイトしていきたいと思います。

 

 

私が朝やっているお水のワークについての記事はこちらです↓

 

simple-and-natural-life.hatenablog.com

 

 

 

雨のハワイから、たくさんのマナ💕のエネルギーをあなたへ。

最後まで、読んでくれてありがとう🏝🌈